祖母の一周忌で東京に行きました

今日は、祖母の一周忌で東京に行きました。天気にも恵まれ、過ごしやすい日でした。
改めて祖母の写真を見たら、涙が流れちゃいました。最近、泣き虫なんです。

昼食は、みんなで中華の食べ放題を食べました。

よく利用する店で、好きなメニューを覚えているので、好きなメニューだけ注文して食べました。
しかし、味が濃い食べ物だったので、初めはおいしく感じていましたが、だんだん、しつこい味が強調されはじめ、・・・。

味が濃い食べ物は、薄い食べ物と一緒に食べないとダメですね。

あまり食べ放題を利用したことがなく、同じ店もないので、今回みたいに好きなものをひたすら食べるなんてことやったことがなかったので。

子供は、ラーメンとチャーハン。食べ放題でもいつもと同じ量しか食べないので、私みたいな失敗はないので安心ですが。

食いしん坊な子供がいたら、食事が嫌いになっちゃいそうで、怖いですね。

こってりしているものを一杯食べたので、最後に食べた杏仁豆腐はとてもおいしかったです。おいしいものを食べている時って幸せですよね。

最近はチョコレートばかり食べています。だいたいこういうときは、歯医者に定期検診にいくと虫歯になっているんですよね。

歯磨きはしっかりやっているんですけどね。そろそろ、また、歯医者に行かないとダメかな。

歯医者は当たり、はずれがあるので、幼児教室同様、しっかり調べて、歯医者を見つけたいと思います。